杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

山ちゃんの元カノや熱愛親友は?山里亮太と蒼井優の出会いについても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

やまちゃんこと山里亮太さんが6月4日に結婚を報道されましたがまさかでしたよね^^

美人女優さんと結婚するなんて誰もが想像していなかった出来事なのではないでしょうか…笑

今回は そんな山里亮太さんの元カノや蒼井優さんとの出会いについて紹介していきたいと思います。


山ちゃんの元カノや熱愛親友まとめ!

長年芸能界に携わっている山里亮太さんですが、意外と熱愛報道がされない芸能人としても有名。

現在ではナレーターを中心に活動されていますが、芸歴はかなり長くふとした時に出演されていますよね…笑

きっと稼いでる時に美人女性を紐にかけていたに違いない…

そう疑いながらも今回調べた所、正式に付き合っていた元カノは1人でした。

では見ていきましょう!

飯田圭織似の一般女性

山里亮太さんが若手芸人だった頃はとにかくお金がなかったそうです。

そのとき山里亮太さんを近くで支えてくれた女性が、 モー娘の『飯田圭織さん』似の女性だったそうです。

なんでこんな綺麗な女性ばかり山里亮太さんに集まるのか疑問ですが、きっと母性本能をくすぐられる男性なのかもしれませんね…

それにしてもかなりの美人だったことには違いありません。

若手の頃はいわゆる”ヒモ男”だったそうで、自身でも当時の事を番組で語っていました。

「彼女がディズニーランドに行きたいって言ったんです。でもその時彼女に言ったのが

今も(コンビ)キングコングが俺がディズニーランドに行ってる間に漫才書いたらもっと差が出きちゃう。

お前はキングコングに負ける俺が見たいのかって言ったことがあります。僕ヒモでした~」と明かしている。

引用:ニコニコニュース


松井咲子とも熱愛報道されていた

山里亮太さんは元AKB48の『松井咲子さん』とも熱愛報道され話題になりました。

現在ではタレントだけでなくセラピストとしても活動しているそうです。

熱愛報道きっかけは松井咲子さんが山里亮太さんのラジオ番組のリスナーだったこと。

アイドル好きとして有名だった山里亮太さんですが、 番組などでも何回かゲスト出演されており噂になりました。

松井咲子さんが山里亮太さんのファンだったことは間違いないですが、ラジオ番組で

「それに関して言わせてもらうけど、咲子ちゃん、ゴメン。付き合えないわ(笑)」

引用:http://numbers2007.blog123.fc2.com/

とネタで発言したのが話題となったきっかけです。

彼女いない歴10年の男性に振られたのでそりゃ話題になりますよね…笑

山里亮太と蒼井優の出会いについて


山里亮太さんと蒼井優さんの出会いのきっかけとなったのは映画【フラガール】での共演です。

それ以降は一緒に大好きなお酒を飲むようになり仲良くなったのが出会いとされています。

なんて言ったって蒼井優さんは大のお酒好き…

そんな2人をネットでは 『フラガール婚』とも言われネットでも祝福の声が多く見受けられます。

また、2人だ脱力タイムズなどでも共演しており、

「今回は山里亮太さんのためにあるキャラを真似してみたんです。

自分なりに挑戦してみまししたが本番になると真っ白になってしまうので改めて山里亮太さんってすごい人なんだと思います。」

などすこし言葉は違いますが、山里亮太さんをべた褒めする会話もありました。

もしかしたら今回は蒼井優さんから山里亮太さんにアプローチしていったのかもしれませんね!

まとめ

◆山里亮太さんの元カノは一般女性の方で『飯田圭織さん』似の女性と言われてます。

◆熱愛親友としては『松井咲子さん』が一時期話題になった女性です。

◆山里亮太さんと蒼井優さんの出会いは映画【フラガール】の共演でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

山里亮太好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.