杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

岩谷翔吾の生い立ちや性格などプロフィールまとめ!兄弟や家族についても

2019/04/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

はじましてkamitukaです!

岩谷翔吾さんといえば、最近ではダンサーの活動だけでなく

映画『チア男子!』の出演や俳優としても幅広く活躍しています。

今回は【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】の岩谷翔吾さんの性格や生い立ち、

それと翔吾さんには家族や兄弟はいるのか?について調べていきたいと思います!

岩谷翔吾のプロフィール

【名前】岩谷翔吾(いわや しょうご)

【あだな】いわしょー

【生年月日】1997年3月11日

【出身】大阪府

【身長】推測165~170cm

【体重】推測60~65kg

【年齢】22歳(2019年)

【キャッチフレーズ】浪花のダンスレボリューション

【職業】ダンサー、俳優

【グループ】THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

【所属】LDH JAPAN

岩谷翔吾の性格は?

写真引用元:https://www.pinterest.jp

岩谷翔吾さんはとにかくマイペース男子!!

ご飯を食べるのも遅くてメンバーに毎回怒られるんだとか…笑

笑顔がすっごい可愛くてちょっと能天気そうな岩谷翔吾さんですが、実はかなり世話好きなんですよ!

意外な一面ですよね!笑

もともと親が転勤が多かったみたいなので、身の回りのことはなんでも自分でやるんだとか!!

かなり真面目で優しい性格の方なんですね!!

家族や兄弟はいるの?

今回岩谷翔吾さんの家族や兄弟についての情報は今の所ありませんでした。

個人的な考えにはなりますが、

父親も転勤がおおい職柄なので岩谷翔吾さんは一人っ子なのではないかと考えられます。

また最近では【中目黒】周辺で目撃情報が出ているので、

もしかしたら熱愛報道などが出たら一番怪しい中目黒周辺が怪しいと思います!笑

情報が入り次第、追記していきたいと思います!

岩谷翔吾の生い立ちについて

◆1997年:大阪で生まれます。

小さい頃から目元と眉が特徴的で可愛かったのですね~^^

小さい頃からツーブロックはかなり男前ですね!笑

写真引用元:http://picdeer.com

岩谷翔吾さんは小学生の頃に、『EXILE』に憧れてダンスを始めるようになったそうですよ!

小さい頃から運動神経が良かった岩谷さんは難しい振り付けもすぐに覚えてしまうんだとか…

EXILEのMVにもたくさん出演するほど、小さい頃から期待の星だったそうです!

皆さんも見覚えあるのではないでしょうか?

【銀河鉄道999】で最初に出てくる男の子が『岩谷翔吾』さんなんですよ!!

◆2007年:【EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION】をきっかけにダンスを始める。

◆EXPG大阪校に入学します。

EXPG大阪校は、数多くのメンバーを輩出している名門校で、特に大阪や東京はレベルが高いことで知られているほど!

E-girlsの武部柚那さんやGENERATIONSの中務裕太さん、三代目の山下健二郎さんなどの出身校としても有名な学校です。

写真引用元:https://www.pintaram.com

◆2011年:【GENERATIONS】のサポートメンバーとして活動。 【GENERATIONS】といったらメンディーを思い出してしまうのは僕だけでしょうか?笑

この頃岩谷翔吾さんは、【GENERATIONS】のサポートメンバーに入るわけですが、選ばれることはすごいことなんです!

しかも、岩谷翔吾さんはその中でも『特待生』で、デビュー前からファンもいるほど人気がありました!

◆2011年:FUNKY MONKEY BABYS 【LOVE SONG】のMVに出演します。

何だか懐かしい歌ですね~!笑

◆2014年3月:【EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION】の合格審査で落選する。

岩谷翔吾さんは、EXILEの新パフォーマーを決めるオーディションで合宿審査まで残りましたが落選してしまいます 。

応募数2000人とかなりの規模オーディションでした。

◆2014年4月:【THE RAMPAGE】の候補メンバーに選出される

◆2014年9月:【THE RAMPAGE】に正式メンバーになる。

写真引用元:https://mdpr.jp

◆2016年:映画【HiGH&LOW THE MOVIE】のケン役として出演する。

1章では、岩谷翔吾(ケン)がテッツの紹介で『山王連合会』に所属した後輩メンバーとして登場します。

◆2017年:舞台【あたっくNo.1】に出演しました。

あたっくNo.1といえば数々の先輩が出演してきた舞台で、岩谷翔吾さんの初舞台でした!

何回か再演もしているので人気の舞台なんですよ!

◆2017年:映画【HiGH&LOW THE MOVIE2】に出演する。

◆2017年:映画【HiGH&LOW THE MOVIE3】に出演する。

まとめ

写真引用元:https://tr.twipple.jp

今回は岩谷翔吾さんについて紹介させていただきました!

可愛い笑顔がちょっぴり女性らしさがありますが、ダンスをしている時はかなり男前!

そんな岩谷翔吾さんのギャップに引かれる方も多いのではないでしょうか?

これからも活躍する姿を一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

岩谷翔吾さん好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.