杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

高橋海人と大和田南那は文春のスキャンダルで破局?現在は共演もNG?

2019/03/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

今回はキンプリ高橋海人さんと元AKBの大和田南那さんの

熱愛報道後の現在や過去のスキャンダル、

ネックレス・ブレスレットはなんなのか?

破局になったのか?などについても紹介していきたいと思います!

高橋海人のプロフィール

写真引用元:https://onmtp.jp

【名前】高橋海人(たかはし かいと)

【愛称】たかいと、かいと、かい

【生年月日】1999年4月3日(19歳)

【出身】神奈川県

【身長】173.5cm

【体重】53kg

【血液型】A型

【事務所】ジャニーズ事務所

大和田南那のプロフィール

写真引用元:https://endia.net

【名前】大和田南那 (おおわだなな)

【生年月日】1999年9月15日(18歳)

【出身】千葉県

【身長】159cm

【血液型】A型

【事務所】エイジアプロモーション

【来歴】AKB48チームA元メンバー

高橋海人と大和田南那の文春報道とは?

King & Princeの高橋海人さんと元AKBの大和田南那さんが

『大阪城コンサート』後

合鍵通い熱愛報道を週刊文春に報じられ話題になりましたよね。

かなり多くのファンの方が悲しく思ってしまったのではないでしょうか?

あれから数ヶ月たち現在 はどのように過ごしているのか?

を紹介していきたいとお思います!

インスタで匂わせる投稿?

高橋海人さんがTV番組【逃走中】の放送日に

大和田南那さんがインスタに投稿した写真が話題になっております。

その日の逃走中の企画では、

高橋海人さんは恐竜のしっぽにぶつかってしまうおちゃめなシーンが

「かわいい!!」

「かいとくん気をつけて!」など寄せれれましたが、

一方インスタでは久しぶりに大和田南那さんが匂わせる投稿をしました。

恐竜のカチューシャがついてる写真….

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんながつけてる🧸にしようと思ってたのに 一目惚れして🦖にした、❤︎ #USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバコーデ#ベージュコーデ

大和田南那さん(@nanaowada_official)がシェアした投稿 –

これはかなり匂わせてますよね…

わざわざこの企画の日に合わせて投稿しますか?….

しかもこの日に恐竜にぶつかったことを知っている方って

『高橋海人』さんと数人だけ、

なんか怪しいですよね…

しかし、大和田南那さんのブログでは、

高橋海人との【関係を匂わせたものではないとコメント】しておりました。


ネックレスやブレスレットってなに?

高橋海人さんと大和田南那さんが

同じネックレスやブレスレットをしていることが発覚し、

話題になりました。

高橋海人さんは何でも

『GUCCI』のブランドが大好きみたいなんですが

今回2人はこちらのネックレスを使用しているそうです。

これは、高橋海人さんの【誕生日でプレゼント】されたものではないかと言われており、

部屋では風船をたくさん飾り、

ケーキには名前なんかも入れていたそうです。

ハートの形や演技中でも隠してつけてられる

ネックレスってのが匂わせが半端なんですよね….

ファンの方もこれにはかなりショックだったのではないでしょうか…?

みんなでこれつけたら恋愛報道めっちゃ流れそう…笑

また、ネックレスだけでなくブレスレットも

同じものではないかと言われており、

その画像がこちら…

テレビやファンとの握手会などでも

同じようなブレスレットを使っているのではないか?

とここでもかなり匂わせたんですが、

ブレスレットの刻印には

Blind for Loveと書かれており、

匂わせているっというより

もう手遅れで2人は周りが見えていないのが感じれれますよね…

こんな大胆に匂わせる人やだぁ~~~~~!!笑

破局は本当なの?

高橋海人さんと大和田南那さんは現在は破局したのか?

現在は2人とも、熱愛報道が報じられなかなか会えない状態のようです。

しかし二人を関係を匂わせる投稿が…..

ファンの間では

『こうゆうふうに、匂わせる投稿辞めてもらえないかな…』

『なにかのアピール?なに?』 など怒りのコメントが寄せられていました。

私もわざわざ、SNSに投稿しなくていいだろ!っと思います。

現在は出演NGなの?

写真引用元:https://casualtopics.com

高橋海人さんと大和田南那さんは今回の熱愛騒動があり、

事務所側は2人の関係は

『だだの友人であって恋人ではない』っと言っています。

そして合うことも自粛されているらしく、

TV番組やドラマの共演は今後NGになってくるのではないかとおもわれます。

ファンの間では、高橋海人さんの出演にも影響してくるのではないかと

不安の声もあり、今後2人の関係はどうなっていくのでしょう。

過去のスキャンダルとは?

画像引用元→http://imgcc.naver.jp

画像引用元→http://imgcc.naver.jp

高橋海人さんの過去のスキャンダルといえば、

『エスカレーターの危険行為』がネットで話題になりました。

SNSでも炎上するのではないか?っと言われておりましたが、

さすが人気急上昇のアイドル炎上案件にもかかわらずもみ消されました。

また、高橋海人さんはデビューもはやいため、

過去の恋愛報道の情報はなく現在の大和田南那さんとの関係だけでした。

それにしても、

最近はSNSで炎上させる事が人気者だと勘違いしているのでしょうか?

恋愛するにしても、

もう少し見えない形を取れるのではないかと思います。

人気あるから何でもやっていいとは思いませんし、

みんなに元気を与える立派な仕事なんだから

もっと誇りを持ってほしいですよね…..

まとめ

写真引用元:https://urara-world.com

今回はキンプリ高橋海人さんと元AKBの大和田南那さんの

熱愛報道の現在について紹介しました。

とりあえず最近は合っていないみたいなのは事実です。

これからどの様になっていくのでしょうか。

これからも高橋海人さんについて調べていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事>>

高橋海人の好きな食べ物や色はなに?好みの曲やものについても

高橋海人さん好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.