【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

田口淳之介の生い立ちや経歴は?家族構成や兄弟についても

2019/05/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

田口淳之介さんが5月22日に大麻で逮捕されてしまいましたがまさかと思った方も多いのではないでしょうか?

そんな田口淳之介さんは現在どのような活動をしているのか?

家族や兄弟はいるのかについて紹介していきたいと思います!


田口淳之介のプロフィール

名前 田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
生年月日 1985年11月29日
年齢 33歳
出身地 愛知県
職業 歌手・俳優
所属事務所 株式会社Immortal

田口淳之介さんは1999年から『ジャニーズ事務所』に所属し、2016年からは『株式会社Immortal』に事務所を移籍しました。

ジャニーズ事務所の脱退理由については未だ明らかにされていない状態で、

田口淳之介さんはメンバーの中でも”KAT-TUNがすごくいと知られる人物で、仕事もかなり充実していました。

未だにファンが絶えない程の人気っぷりですよね^^

ファンも困惑状態で、インタビューでもこのように答えていました。

「いろんなことがあったけど、辞めたいなって思ったことはないよ。

いま、いろんなお仕事をさせてもらって、同じ日は1日もないし、楽しみながらやることができてると思う」

引用:https://jmania.jp/201511/22446.html

そんな脱退理由の見つからない田口淳之介さんですが、一部では『結婚』が絡んでいるのではないかと言われていました。

2012年に小嶺麗奈さんとの同棲の写真をTwitterで公開されてしまい話題になりました。

その後2017年からは小嶺麗奈さんと正式に交際し、

公式インタビューでは脱退は関係ないとコメントしています

ちなみに知恵袋やネットでも、小嶺麗奈さんや田口淳之介さんが【大麻】を所持しているのではないかと過去に話題になりました。

ID非公開さん 2017/5/2820:52:39

田口淳之介(KAT-TUNの元メンバー)は大麻とコカイン疑惑になった記事が入ってますか?

大麻で逮捕された彼女の小嶺麗奈について

名前 小峰玲奈(こみね れな)
生年月日 1980年7月19日
年齢 38歳
出身地 熊本
職業 女優
所属事務所 元ディスカバリー・エンタテインメント

田口淳之介の生い立ちや経歴は?

田口淳之介さんは1999年にジャニーズ事務所に所属します。

2001年に『お前の諭吉が泣いている』で連続ドラマ初出演が決定し、

脇役ながら俳優としても若い女性から絶大な人気で話題になりました。

2001年の専属バックダンサーのメンバー【KAT-TUN】に抜擢され、ダンサーとしてもデビューします。


2006年にはシングル【Real Face】でCDデビューしますが、

その他にも俳優やバラエティ番組などに出演するようになり幅広く活動されるようになります。

しかし、他のメンバーとのスケジュールの乱れや意見の食い違えが増えていったと言われており、

2015年にはKAT-TUNのメンバーが次々と脱退。

田口淳之介さんも2015年11月24日に放送された【日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト】の出演を最後に脱退しています。

正式には2016年の春にジャニーズ事務所を退所したそうです。

その後、脱退理由などで話題になりましたが、2016年9月に自身の公式で個人事務所【株式会社Immortal】で活動することを発表。

その後は歌手として活動され、ラジオ番組などにも出演されていました。

2019年5月22日には大麻の容疑で逮捕。

家族構成や兄弟についても


田口淳之介さんの家族構成はかなり謎につつまれています。

あるホームページによれば7人兄弟という説もあり、時には妹と弟1人ずつとも言われています。

では実際にどのような家族構成なのかについて調べてみました!

テレビ番組ではインタビューで兄と姉がいると語られており、自身の写真でも投稿しているので、

田口淳之介さんの家族は兄・姉・母・田口淳之介さんの【4人家族】ではないかと思います。

ちなみに、田口淳之介さんの両親は一度離婚しており、田口淳之介さんが小学校6年生の頃に離婚されたそうです。

正式に名前などは公開されていませんが写真は投稿してあり、今回の大麻の一見もあるのでどうなるのでしょうか….笑

まとめ

◆田口淳之介さんは2019年5月22日に大麻で逮捕。

◆1999年にジャニーズとしてデビューしましたが、2016年に脱退し個人事務所を創立。

◆創立後は、歌手として活動され小嶺麗奈さんとも結婚しましたが【大麻夫婦】となってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

田口淳之介好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.