【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

スパイダーバースの吹き替えと字幕はどっちがおすすめ?声優の評判や感想についても

2019/03/31
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回は映画【スパイダーマン・スパイダーバース】の吹き替えを見るべきか?

それとも字幕を見るべきか紹介してきたいと思います!

また、声優の評判や映画の感想、

見どころについても紹介していきたいと思います!


スパイダーバースのあらすじ

引用:https://realasteroidcowboy.blogspot.com

今回映画では皆が知っているスパイダーマン『ピーター』は

突然の死を迎えることになります。

 

彼はある会社の企みによって殺されてしまったのです。

当然、全国民がスパイダーマンの死に悲しんでいました。

 

わずか13歳の少年『マイルス・モラレス』もピーターの死を悲しんだ1人で、

彼はピーターの代わりにみんなを守ることを決意します。

 

しかし、心はまだまだ子供で”不に思うことばかり…

 

そんなあるとき,

死んだはずのピーターが現れたのです。

 

マイルスは新のスパイダーマンになることを決意し、

『俺しか世界は救えない』

 

そして2人のもとには、

別世界ユニバースから集まった

数々のスパイダーマンが結集

キングピンの計画を阻止し

世界を救う戦いが始まります。

吹き替えと字幕はどっちがおすすめなの?

今回のスパイダーバースは”吹き替え”がおすすめです。

 

個人的にもですが、

ネットでの評判をみてもいい評価がたくさんあったからです。

なんといっても、

声優陣がめちゃめちゃ豪華で

『小野賢章さん』『悠木碧さん』『宮野真守さん』など

人気声優ばかりで

正直、面白い映画には豪華声優が必要だと実感させられました。

 

最近では、【バンブルビー】【シャザム】など

俳優を起用することがおおく最近は吹き替えを見てもがっかり….

声優の評判はどうなの?

今回声優に関する悪い噂がまったくなかった事に

正直驚いています!

 

前述でも紹介しましたが

最近では人気俳優や女優を起用することが多くて

声優についてわからない人からすれば

今回の吹き替えを見るべきか字幕を見るべきか

不安に思っている方も多いですよね….

しかし、スパイダーバースこそ日本語吹き替えを見るべきだと思います。

スパイダーバースの見どころや感想は?

今回のスパイダーバースの見どころは

  • 新生スパイダーマン登場
  • 次元を超えて数々のスパイダーマンが集合
  • アカデミー賞受賞のアート演出
  • 豪華吹き替えの声優

今回の見どころはなんと言っても

新生スパイダーマンや時空を越えて

数々のスパイダーマンが集結し

悪の組織にと大迫力の戦闘を繰り広げます。

 

その中でもでもカートゥーン世界から来た

『スパイダーハム』が可愛いのです!笑

今回の映画は子供でも大人でも楽しめる作品で、

安心して吹き替えを見れる映画ではないでしょうか!!

まとめ

◆今回は『吹き替え』を見るべき

◆声優の評判は文句なし!

◆見どころは『新生スパイダーマン』

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スパイダーマン好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.