杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

【2019年】スーパーBOOのCMイケメン外国人のニックの名前は?ロマトニオロの経歴やプロフィールまとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回紹介させてもらうのはスーパーBOOのCMに出演している謎のイケメン男性ニックについて紹介していこうと思います。

スーパーBOOと言ったら白いタイプウインナーが人気で売り切れのお店もあるほど…

ではでは、ニックについて紹介していくので見ていきましょう!


2019年スーパーBOOのCM出演したイケメン外国人のニックとは誰?

キレイな顔立ちの白人男性が話題になりましたが、個人的にはガッツリした体つきにギャップを感じてしまいました…笑

皆さんはどう思いましたか?

CMではニックという名前で紹介していましたが、彼の本名は『ロマ・トニオロ』さんという方です。

まったく違うじゃん…

それもそのはず、ニックとはジューシーな肉が名前の由来になっているんだそうで、私は『ニック 外国人 イケメン』で調べてしまいました。笑

今回はそんなイケメン外国人ロマ・トニオロさんについて見ていきましょう!

ロマ・トニオロのプロフィールまとめ

名前 ロマ・トニオロ
生年月日 1989年11月28日
年齢 29歳
出身地 フランス
職業 元フィギアスケート選手・元ヘアメイクアーティスト・モデル
事務所 モデルエージェンシー

ロマ・トニオロさんは人気番組【youは何しに日本へ】に出演し一躍話題になったモデルです。

なんでもハンコを集めることが趣味なんだそうで、現在100個以上もの種類のハンコを持っているんだそうです。

そう考えると日本人より海外の方のほうが日本の伝統に燃える人が多いですよね。

100個もあるということは、100円ショップでもおなじみのくるくる回るハンコタワーを所有しているんでしょうか…笑

ロマ・トニオロの経歴について

ロマ・トニオロさんはフランス・トゥールーズで産まれ育てられた方で、8歳からスケートを続けてきたスポーツマンなんだそうです。

体つきがガッツリしているのでラグビーなどのスポーツをやっていそうですがスケートとは意外ですよね。

ロマさんは15歳から大手モデル事務所に入りモデル活動をしながらプロスケーターとしても活躍されていました。

小さい頃からモデルやプロスケーターとして活動してきたハードなロマさんですが、高校では新たにヘアメイクアーティストとして資格を取得しTVでメイクアーティストとして出演していた経験もあります。

そんな気になった事はやり込んでしまうロマさんは2013年の日本旅行で日本の”魅力”にどんどん引かれていきます。

その中でもハンコに興味を持ったそうで、『youは何しに日本へ』で一躍有名人になりました。

現在はほとんど日本でモデル活動を行っており、アニメやゲームのイベントでも多く活動されています。

ちなみに漢字では『兎弐桜路 浪漫』と書くんだそうで確実に自分の好きな漢字を組み合わせた名前ですよね…笑

まとめ

◆スーパーBOOに出演していたニックという男性はロマ・トニオロさんというモデルさんでした。

◆ロマ・トニオロさんはテレビ番組で一躍話題になり、趣味でハンコを100個以上所有しているハンコヲタクです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ロマ・トニオロ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.