杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

ソニック実写が気持ち悪いとひどい評判!修正前と変更後のデザインの比較

 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

実写版ソニックですが、とにかく気持ち悪すぎる…笑

ピカチュウもなかなか衝撃を受けた作品でしたが、もう全然違いますよね…笑

口元も人間のような歯並びしているのが更に違和感を生んでいる気がします…

今回はそんな実写ソニックの評判やデザインについて見ていきましょう!


ソニックに基本知識

ソニックはSEGAが任天堂のマリオに対抗するべく作られたキャラクターで【ソニック・ザ・ヘッジホッグ】は初登場です。

『音速のハリネズミ』がキャラクターのモチーフにされており、

高速で駆け抜ける新感覚ゲームは話題作となったゲームになりました。

ちなみに2003年には【ソニックX】としてアニメ化もされており、日本では52話放送され海外では78話とかなり長く放送されました。

アニメ版はかなりの人気があった作品ですが、実写はどのような反響になるのか注目されます。

  • 自由きままな性格で、彼には人を寄せ付ける魅力がある
  • 最高時速500kmで、マッハに達する設定
  • スーパーソニック時は超光速まで達する
  • 水は大の苦手

ソニック実写修正前と変更後のデザインの比較

修正前のデザインがひどい

2019年4月30日に公開された実写版ソニックが酷い評判ですが公開された写真がこちら。

迫力ある部分もありますが、違和感を感じる部分の方が圧倒的におおいですよね…笑

とにかく知っているソニックではないのは確か…

この実写ソニックはYouTubeにもアップされており、

ファンの批判のコメントや低評価が高評価を上回るほど公開前から騒がれています。

監督自身宛に、

キャラクターのデザインの変更を求めるメッセージが殺到したようで、今回のデザイン変更と公開日をずらす結末になりました。


変更後のデザインは?

公式には変更後のデザインは公開されていませんが、ネットでは様々なデザインが提案されています

この写真のようなソニックだと安心できますよね。

モコモコした使用はハリネズミなのでしょうがないにしても、目元・口元やフォルムを全体的に修正してほしいですよね…

現時点ではリアルを求めすぎてバケモンみたい。笑

今回の騒動を受け他にも色々なデザインが投稿されております。

そのまんまのハリネズミも可愛い^^

さすがに肉体美すぎるだろ…笑

これはこれでハロウィンで今年は沢山のソニックが登場しそうな危ない予感^^

ソニック実写が気持ち悪いと酷い評判

延期公開日はいつ?

実写版ソニックに公開日が気になる方も多いのではないでしょうか?笑

どんな作品になるのか実際気になる所ですが、新たに予定された公開日は【2020年2月14日】に延期されました。

全米では2019年11月8日の公開予定でしたが、さすがの批判に変更がかけられたのではないかと思います。

ジェフ・フォウラー監督は5月24日に

「もう少し時間をかけて、ふさわしいソニックにする」

とコメントしており、新デザインに期待が高まっています^^

足細いし、ドラえもんのような雰囲気もあるし、バケモンソニックですよね…笑

全体的にバランス悪いですし正式な変更があり次第追記していきたいと思います!

まとめ

◆ソニックの実写版はかなりの批判でデザインが公開前に変更されるという異例の事態…笑

◆正式な変更が行われ次第追記していきたいと思います!

◆映画公開は2020年の2月14日公開予定です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

映画好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.