杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

ルパン3世と峰不二子には結婚して子供がいる?ルパン4世の正体についても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

今回は意外と知られていませんが、ルパン三世と 峰不二子の子供のルパン4世について紹介していきたいと思います。

そもそも結婚していたの?って思う方も多いと思いますので 2人はいつ結婚したのかについても今回紹介していこうと思います。

ルパン3世と峰不二子はいつ結婚していたの?

ルパン3世も峰不二子は実は結婚しないで、子供が突然出現した衝撃の事実があるそうです

漫画でもルパン4世は登場しますが、肝心の結婚式も公開されてはいません。

漫画序盤でルパン4世と不二子は合うことになりますが、その際もルパン4世は不二子にの子供であると名乗るシーンもみられ、よくわからないシーンで曖昧にされていました。

漫画では不二子自身すごく嬉しかったそうで、4世とと共に行動しルパンを探しに行きます。

実際は2人は本当に結婚していたのかもしれませんね。 それはモンキーパンチしか真実がわからないですが….

ルパンと不二子の子供の正体はルパン4世ではなくルパン小僧?

ルパン3世と峰不二子の間には子供がいるのは事実です。

1975年頃に連載された『週刊少年アクション』でルパンも子供が登場しました。

ちなみにその時の名前は『ルパン小僧』となっているので、正式な名前はルパン4世ではなく”ルパン小僧”で良さそうです。

どちらも合っている名前ではありますけどね…笑

ルパン小僧は父親の背中を追って大泥棒を目指し、父親探しのために旅に出るというキャラクター

なんだかハンターハンターみたいな設定ですね…笑

しかし、モンキーパンチ自身何を描きたいかいまいちつかめなかったっそうで、18話で終わってしまった作品です。

もう描かなくて済む….

と思っていたみたいです。

有名漫画家も息詰まる時は誰しもあるんですね…

まとめ

◆ルパン3世と峰不二子は実際には結婚していませんが、子供がいる謎設定です。

◆ルパン4世はルパン小僧というキャラクターで描かれ、ルパンの背中を追う物語で登場します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ルパン好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.