杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

未来のミライお母さん幼少期役声優は?雑賀サクラの経歴についても

 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

未来のミライが地上波で放送されましたがいかがだったでしょうか?

今回くんちゃんや妹のミライなど可愛い子供がたくさん登場しましたが、その中でもくんちゃんママが可愛いと話題になりました。

くんちゃんママも子供の頃はくんちゃんに似ていたずらっ子だった話は、なんだか心温まるシーンでしたよね。

今回は そんなお母さんの幼少期役を担当した声優さんについて紹介していきたいと思います。

では見ていきましょう!


未来のミライお母さん幼少期役声優は?

引用:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

幼少期のお母さん役を担当したのは『雑賀サクラ(ざいが さくら)』さんです。

2人が登場するシーンは短かったですが印象に残った方も多いのではないでしょうか?

特にホワイトロリータのお菓子を食べるシーンが印象的でした!(笑)

ちなみに、成人のお母さん役を担当したのは女優の『麻生 久美子』さん。

今回の映画も他の細田作品もですが、俳優や女優を起用している理由は、

「本業の声優はうますぎる」ってことでリアルを求めて俳優さんなどを起用するそうです。

たしかに細田守監督の作品は暖かさを感じることができる家族と深く関わる作品が多いですよね。

くんちゃんに関しては少し違和感を感じましたが、

星野源さんや福山雅治さんには圧巻された方も多いのではないでしょうか。

雑賀サクラのプロフィール

名前 雑賀さくら(さいが さくら)
生年月日 2005年3月31日
年齢 14歳(2019年現在)
身長 160cm
特技 日本舞踊・そろばん
プロダクション オウサム

雑賀サクラの経歴について


雑賀サクラさんは日本とルーマニアのハーフ。

今どきの女の子にも見えますが特技が、 日本舞踊やそろばん3級など意外性も抜群の女の子です…(笑)

日本人離れした透き通った顔つきの女の子ですよね^^

テレビでは【Eダンスアカデミー】などの子供番組に出演されており、カルピスやPS4のCMなどにも出演されていました。

カルピスのCMと言えば川島海荷さんや長澤まさみさんなど有名女優さんも抜擢されるCMなので今後に期待が高まります!

ちなみに姉妹で芸能活動しており、姉の雑賀カアネさんもピザーラなどのCMに出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タピオカ🤤 #タピオカ #雑賀カアネ #kaanesaiga #model #mixmodel #awesome #ティーンモデル #ハーフモデル #ハーフ #オウサム

雑賀 カアネさん(@kaanesaigaofficial)がシェアした投稿 –

姉妹そろってモデルをしていることもあり将来の広瀬姉妹を超えるかもしれませんね^^

美人中学生ハーフ姉妹として現在注目されている姉妹です。

まとめ

・お母さんの幼少期役を担当した声優は『雑賀サクラ』さんです。

・雑賀サクラさんは現在モデルなどで活動されており姉妹でも注目されているタレントです。

・ちなみに人気雑誌【seventeen】では最終候補に選ばれるほど人気の絶賛中の女の子^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

未来のミライ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.