杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

未来のミライくんちゃんの男子高校生役声優は?畠中祐の出演作についても

2019/07/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回未来のミライが初地上波で公開されましたがいかがだったでしょうか?

細田守さんの映画ともあり公開前からかなり人気のあった作品です。

今回は その中でも一際目立つイケメン高校生について紹介していきたいともいます。

では見ていきましょう!


未来のミライくんちゃんの男子高校生役の声優は誰?

今回男子高校生役の声優を担当したのは 『畠中祐(はたなか たすく)』さんです。

ファンからは「ハタ」や「たすく」ともいわれていますがなんとも珍しい名前ですよね^^

まだ24歳ですが、かなり活躍している声優さんで【ナルニア国物語】では、

主人公の弟ペベンシー役や人気アニメ遊戯王でも主人公役を担当してります。

声優だけでなく俳優や歌手としても活躍されている売れっ子で声優さんですね。

畠中佑のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

祐くんの新しいシングル曲「not GAME 」のジャケ写が公開された

丸顔のなっちゃんさん(@maru_1857)がシェアした投稿 –

名前 畠中 佑(はたなか たすく)
生年月日 1994年8月17日
年齢 24歳
血液型 O型
身長 176cm
職業 声優・俳優・歌手
出身地 神奈川県
事務所 賢プロダクション

ちなみに畠中佑さんが所属している賢プロダクションには有名な声優さんがたくさん所属しており、

【とある魔術の禁書目録】で主人公の上条 当麻を担当した阿部 敦さんや

【弱虫ペダル】で真波 山岳役を担当した代永 翼さんなども活動しています。

声優さんを中心に活動している事務所でもあるので、畠中さんも今後さらに注目される声優さんの一人なのではないでしょうか。

畠中祐の出演作品について

畠中佑さんはキャプテン翼や進撃の巨人、僕のヒーローアカデミアなどの人気アニメにも出演されていますが、

今回は主演として出演されているアニメを紹介していきたいと思います。

◆バッテリー◆

公式Hp:http://battery-anime.com

バッテリーでは『永倉 豪』を演じています。

バッテリーは誰もが知っている人気アニメで、漫画だけでも1000万部をこえるベストセラー作品。

飛びぬけた才能と自信に満ち溢れるピッチャー「原田 巧」と

バッテリーを組むキャッチャーの「永倉 豪」の1年間の熱い物語が描かれています。

豪はキャッチャーとしての実力も天才、それはピッチャーである巧が認めるほどで、

巧は豪のサインに首を振ることがないほどの信頼を置いています。

そんな豪ですが大好きな野球に対してだんだんと楽しい・面白いといった気持ちが薄れてきていることを感じており、

淡々とプレーしてしまうことに悩む場面も 学生ならではの熱い物語でおすすめの作品です。

◆武装少女マキャヴェリズム◆

公式Hp:http://machiavellism-anime.jp

武装少女マキャヴェリズムでは『納村 不道』を演じています。

武装した女子による男子支配が行われている学園を舞台にした反逆バトルアクションアニメ。

その中でも主人公を務める納村 不道は規格外の強さで、

単独で不良集団40人あまりを病院おくりにし普通高校を退学になり”共生学園”にたどり着きます。

基本的に自分から攻撃することはありませんが、理不尽は大嫌い。

共生ともあり男を捨てて生活することを強制させられるが”自由”を求める不動はそんな理不尽に立ち向かう物語です。

◆俺が好きなのは妹だけど妹じゃない◆

公式Hp:http://imo-imo.jp

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないでは『永見 祐』を演じてい ます。

なんのとりえもない男子高校生の永見祐は、作家を目指していますが才能はゼロ。

それに対して完璧超人の妹:涼花が気まぐれで送った作品が大賞を受賞し作家になることになります….

ですが、厳しい父親は涼花が作家になることは断固反対!

涼花のかわりにまさかの永見祐が作家になることになるなど、凡人の兄と兄が大好きすぎる妹のドタバタストーリーです。

◆ダイヤのエース◆

引用:https://www.instazu.com

ダイヤのエースでは投手役の『浅田 浩文』を演じています。

人気アニメダイヤのエースでは2部作目に出演しており、浅田は身体能力は低いですが投球能力は抜群!

持ち球は”ドロップカーブ”と言われる縦に大きく割れる魔球です…(笑)

浅田は眼鏡をかけた長身の高校生ですが、性格は控えめで気弱なキャラクターを演じています。

こうみると畠中佑さんは学生役を演じることが多い感じがしますね^^

ダイヤのエースはバッテリーとは一味違った熱い物語のなので野球好きにおすすめです!

まとめ

・今回【未来のミライ】で男子高校生役を演じたのは声優の「畠中佑さん」です。

・畠中佑さんはバッテリーなどのめちゃめちゃ熱い高校生役から、

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないなどのふんわりとした幅広いキャラクターをこなす声優さんです。

・毎年色々なアニメに主演として活躍しているので、今年も注目の声優さんの1人です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

未来のミライ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.