【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

ミックス富田多満子の幼少期子役キャストは誰?たまこ役の平澤宏々路について

2019/05/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回紹介していくのは富田多満子役の幼少期子役について紹介していきたいと思います。

多満子は小さい頃から天才卓球少女として育てられてきますが、モデルは福原愛ちゃんなんだそうです。

古臭いユニフォームでしたが可愛く着こなしていましたよね。

今回はそんな子役の女の子について紹介していきたいと思います!


【映画】ミックス富田多満子の幼少期子役キャストは誰?

今回富田多満子(とみた たまこ)役の幼少期を演じたのは平澤宏々路(ひらさわ こころ)』さんです。

多満子は天才卓球少女といわれていますが母親役である華子が嫌いで、卓球も途中で辞めてしまいましたよね。

そんな多満子ですが、小さい頃から憧れていた江島と再会し恋に落ちます。

幼少期の江島役もイケメンで、とにかくかっこいい男性に弱い多満子….

その後は女好きの江島に散々振り回される、災難なキャスト。

そんな多満子の幼少期役を演じた平澤宏々路さんの現在について見ていきましょう!

たまこ役の平澤宏々路のプロフィール

名前 平澤宏々路(ひらさわ こころ)
生年月日 2007年9月21日
年齢 11歳
出身地 東京都
職業 女優
所属事務所 研音

平澤宏々路さんはQBBチーズのCMに出演し一躍有名になった子役です。

2歳の頃に出演したCMなんですが出演中に泣いてしまうシーンもあり、チーズを食べると泣き止む姿も可愛らしいCMでした。

その後は3歳ながらドラマや映画にも活躍の幅を広げるなど人気の子役になりました。

平澤宏々路の現在の出演作品について


平澤宏々路さんは現在でも子役として活躍されており最近の映画では、

・劇場版 ウルトラマンオーブ

・BLEACH 死神代行篇

・トラさん~僕が猫になったワケ~

ドラマでは、

・はじめまして、愛しています。

・都庁爆破!

・海月姫

などアニメ作品からアクション作品まで子役ながら様々な作品に出演されています。


また、映画【トラさん】は人気漫画の実写化で平澤宏々路は主人公の娘役として重要な役柄を演じました。

ちなみにトラさん役としてキスマイの『北山宏光』さんや『多部 未華子』さん、『要潤』さんなど豪華キャストで行われている作品です。


平澤宏々路の今後は?


平澤宏々路さんは様々なドラマや映画に出演されておりますが、2019年は出演本数が減るのではないかと思います。

現在11歳ということもあり、小学六年生になるので進路を考える大切な時期に入ります。

もちろん平澤宏々路さんは10歳の不登校YouTuberとは違うので、進学するのではないでしょうか。笑

しかし、2019年には人気映画【トラさん】にも出演されている人気子役には間違いないので、

すでに撮影が終わっている作品が登場するのではないかと思います^^

演技力にも定評があるのでこれからも注目される子役なのではないでしょうか!

まとめ

◆映画ミックスで富田多満子の幼少期子役として出演されたのは『平澤宏々路』さんです。

◆2歳の頃のCM出演がブレイクのキッカケになった子役で、最近でも映画【トラさん】などに出演されている人気キャストです。

◆平澤宏々路さんは現在11歳なので来年から中学生になるので、進路のこともありお休み期間があるのではないかと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ミックス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.