【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

【映画】ミックス萩原瑛太の娘役の佐藤しおりは誰?久間田琳加の現在や経歴についても

2019/05/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回紹介していくのは萩原 久役を演じる瑛太の娘役の中学生子役について紹介していきたいと思います。

映画ミックスでは佐藤しおりとして登場しますが、母親の聖子役を演じた女優の『山口紗弥加』さんにそっくりでしたよね。

実の娘なのではないかと話題にもなりました。

今回はそんな佐藤しおり役を演じた女優さんについて紹介していきたいと思います。

では見ていきましょう!


【映画】ミックス萩原瑛太の娘役の佐藤しおりは誰?


今回瑛太の娘役中学生として出演されたのは久間田琳加(くまだ りんか)』さんです。

映画では萩原の元娘として登場しますが、出演は短いものの、印象に残った方も多いのではないでしょうか?

若々しい演技も素晴らしかったですが、なんといっても可愛かったですよね

 

映画出演時は16歳なので、ぎりぎり高校一年生にはなりますが中学生の面影もあり、

山口紗弥加さんとも似ているので適役だったのではないでしょうか。

そんな久間田琳加さんの現在について見ていきましょう!

中学生役の久間田琳加のプロフィール

名前 久間田琳加(くまだ りんか)
生年月日 2001年2月23日
年齢 18歳
出身地 東京都
職業 モデル・女優
所属事務所 レプロエンタテインメント

久間田琳加さんは両親の都合で生まれてすぐにフランスに6年間暮らしていたそうで、

現在ではフランス語をまったく話せないんだそうです…笑

現在ではモデルとして活動されていますが小さい頃からの夢だったそうで、

幼少期の頃から写真を撮られることが好きなこともありモデルも目指したそうです。

 

映画ミックスでも出演経験は少ないのにも関わらず撮られ慣れている事もあり、撮影の取り直しも少なかったのではないでしょうか。

また、久間田琳加さんが所属している事務所には

『長谷川京子』さんや『新垣結衣』さんなどの大物タレントがいるので今後注目の女優さんです。

久間田琳加の演技力の評判について

久間田琳加さんは女優さんとしても評判が高く今年注目の女優なのではないかと言われております。

久間田さんの初デビューはGYAO配信の【女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。】というドラマでしたが、

前編と後編どちらも出演しており、映画化までされる大作でした。

初デビューながら大役を任されるなんてすごいですよね!

 

もちろん2017年に出演されたミックスでも適役を演じていましたが、

2018年には【青夏 Ao-Natsu】や【~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦】の2本の映画に出演されており、

女優さんとしては若手ながら活躍されてます。

 

また、【harajuku story】では主演映画を務めているので演技力にも定評がある女優さんなのではないでしょうか。

最終回琳加ちゃんが出てるから見始めたけど、

琳加ちゃんの演技力すごかったし、話の内容も面白くて毎回楽しかった!

くまちゃんの演技力に感動した

本当にみんな仲良しで羨ましい…もう1年経つのね

早いこと、でも確かにこの時のくまちゃんと今のくまちゃん凄い大人になったって感じする


久間田琳加の経歴や現在について

久間田琳加さんは小学6年生のときに「第16回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得しモデルとして活動されました。

元々はバレリーナとしての夢もあり、

3歳から習っていたそうなんですが次第にモデルとしての気持ちが強くなりバレリーナの夢は諦めたそうです。

 

2014年からは『大谷凜香』『永野芽郁』『鈴木美羽』の3人と【RMRM(ランラン)】を結成しイベントなどでも活動していました


RMRMはニコラのキャンプ企画で突然結成されたユニットで懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか?

私は男性なのでまったく見たことありませんでしたが、なんでも

「奇跡のグループ」

とも言われていたそうです…笑

 

2015年には女優としてドラマ【女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。】に出演します。


全12話のドラマで反響を呼び映画化されるなど話題の作品に出演されました。

その後はモデルとしても女優としても活動していきますが

2017年には雑誌ニコラを卒業し現在では人気雑誌【Seventeen】の専属モデルとして活動しています。

 

なんでも、ニコラ時代は4年間で11回表紙を飾ったそうで、『西内まりや』や『飯豊まりえ』並とも言われモデルとしても人気があります。

その他にもミュージックビデオなどにも出演しているんだそうで

さよならポニーテールの【新世界交響楽】やいきものがかりの【ラブソングはとまらないよ】など幅広く活動されているそうです。

2019年には【僕なら、泣かせたりしない】に主演まどか役として活躍されている女優さんです。

まとめ

◆瑛太の娘役の中学生子役の名前は『久間田琳加』さんという方です。

◆久間田琳加さんはフランスでの生活も経験しておりバレエなど私生活からアクティブな女性です。

◆また女優だけでなくモデルとしての活動が多いそうで今後注目の女優さんではないでしょうか!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.