杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

ミックス佐々木優馬役の俳優は誰?佐野勇斗の演技力や経歴プロフィールについても

2019/05/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回紹介していくのは佐々木優馬役の俳優さんについて紹介していきたいと思います。

映画では広末涼子役の吉岡弥生とペアを組んでカットマンダブルスで登場します。

弱々しい男性役を見事に演じていましたよね。

そんな佐々木優馬役の現在や経歴について見ていきましょう!


【映画】ミックス佐々木優馬役の俳優は誰?

広末涼子のペアが誰なのか気になった方も多いのではないでしょうか?

今回佐々木優馬役を演じたキャストは俳優の『佐野勇斗(さの はやと)』さんです。

 

映画ミックスでは引きこもりの高校生役として登場し、根っからの卓球マニア。

佐々木優馬は学校でもクラスと馴染む事ができなく不登校になってしまいますが、

フラワー卓球部との出会いが彼にとって大きな出来事でした。

 

途中で試合に出場することを諦めそうになりますが、日々のきつい練習を思い出し成長していく映画でしたよね。

もやしのような男性役を見事に演じられた適役だったのではないでしょうか?

そんな佐野勇斗さんについて見ていきましょう!

佐野勇斗のプロフィール

名前 佐野勇斗(さの はやと)
生年月日 1998年3月23日
年齢 21歳
出身地 愛知県岡崎市
職業 俳優・歌手
所属事務所 スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは2015年から俳優デビューした若手俳優さんです。

佐野勇斗さんは俳優としてだけではないく歌手としても活動しており、男性グループ【M!LK】のまとめ役として活動しているそうです。

 

M!LKでは『いちごみるく』を担当しており、元々はクール役として活動していたそうなんですが、

バカがバレてしまい今では『ボケ担当』として最年長ながらいじられる俳優です…笑

オレンジフロート担当やれもん牛乳担当などユニークな男性グループです。

 

また、佐野勇斗さんが所属している事務所には

人気俳優の『山﨑賢人』さんや『本郷奏多』さんなどが所属しているので今後注目の俳優さんなのではないでしょうか!

佐野勇斗の演技力の評判について


佐野勇斗さんは若手俳優ながら演技力にも定評があります。

2015年から俳優として活動していますが10本の映画出演中3作品が主演映画として出演されました。

10本中3作品主演映画ってめちゃくちゃすごいですよね。

恋愛映画がおおく、見た目もルックスもいいので女性受けもいい俳優さんです。

佐野勇斗さんは間違いなく今年注目の俳優さんなのではないでしょうか!


佐野勇斗の経歴や現在について

佐野勇斗さんは【第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】で現在の事務所の関係者からスカウトを受けて芸能界に入りました。

2014年には男性グループ【M!LK】のまとめ役として活動し、

2015年にはシングル『コーヒーが飲めません』を発売し歌手デビューしたのが始まりです。

佐野勇斗さんはまさか歌手として活動するなんて思っても見なかったのではないでしょうか…笑

俳優としては2015年の映画【くちびるに歌を】の向井ケイスケ役として出演されます。

佐野勇斗さんは俳優経験がまったくありませんでしたが、演技力の高さに注目が集まりました。

映画出演ごはドラマなどにも出演され

・砂の塔 知りすぎた隣人

・カンナさーん!

・トドメの接吻

などの人気ドラマにも出演されました。

カンナさーんも話題作でしたがトドメの接吻では山崎賢人さんと共に出演され注目されたドラマでしたよね。

また2018年の映画【青夏 きみに恋した30日】では初主演を演じており、泉吟蔵役のイケメン高校生役を見事に担当していました。

泉役ではぶっきらぼうに見えて実は優しいキャラが女性の心を掴み、話題を呼びました。

最近では映画【凜】や【小さな恋のうた】にも主演として出演しており、凜では同事務所の『本郷奏多』さんとダブル主演と話題になりました。

小さな恋のうたは真栄城亮多役として2019年5月24日公開予定なので楽しみですよね!

まとめ

◆映画ミックスで佐々木優馬役を演じたのは若手俳優の『佐野勇斗』さんです。

◆佐野勇斗さんはジュノンボーイが芸能界に入るきっかけになったそうで、歌手としてデビューしました。

◆2019年には2本の映画に主演として出演し人気引っ張りだこの俳優さんです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ミックス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.