杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

【映画】ミックス小笠原愛莉役の女優は誰?永野芽郁の演技力や経歴についても

2019/05/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

今回紹介していくのは江島の浮気相手の小笠原愛莉役の演じた女優さんについて紹介していきたいと思います。

映画でも性格の悪そうなぶりっ子役を見事に演じましたが、いかがだったでしょうか?

性格が悪くてもかわいいと感じた方は私以外のもいますでしょうか…笑

今回はそんな小笠原愛莉役の女優さんについて紹介していきたいと思います。

では見ていきましょう!

【映画】ミックス小笠原愛莉役の女優は誰?

今回性格の悪い浮気相手役を演じたのは永野芽郁(ながの めい)』さんです。

小笠原愛莉も江島に散々振り回される被害者なんですが、最後は復縁したんでしょうか…笑

富田多満子と江島のストーリー意外にも小笠原の裏話で面白いストーリーができそうなくらい意外とドロドロした作品でしたよね。

 

そんな小笠原愛莉役を見事演じたのは『永野芽郁』さんなんですが適役だったのではないでしょうか。

個人的にはいつもと違った雰囲気でギャップに惹かれてしまいました。

ではそんな永野芽郁さんについて見ていきましよう!

永野芽郁のプロフィール

名前 永野芽郁(ながの めい)
生年月日 1999年9月24日
年齢 19歳
出身地 東京都
職業 モデル・女優・タレント
所属事務所 スターダストプロモーション

永野芽郁さんといったらCMや広告掲示板などでもよく出演されている方なので見たことある方も多いのではないでしょうか?

なんでも永野芽郁さんはギターが趣味なんだそうでエレキギターも時間があるときは引くんだそうです。

 

永野芽郁さんの見た目からは想像できないですよね…笑

所属事務所のスターダストプロモーションでは

『窪田正孝』や『山田孝之』など人気タレントも多いですがアイドルグループ【ももいろクローバーZ】なども所属している事務所です。

永野芽郁の演技力について

永野芽郁さんは演技力にも定評があり、映画やドラマなどで幅広く活動されています。

映画では主演映画を2回担当しており、2019年には【君は月夜に光り輝く】にも出演された人気女優さんです。

もちろんドラマでもヒロインと務める事が多く最近のドラマでは3本連続ヒロインを務めるなど実力派女優です。

・僕たちがやりました

・連続テレビ小説 半分、青い。

・3年A組 -今から皆さんは、人質です-

3年A組では菅田将暉さんも永野芽郁さんの演技力を絶賛していました。

まだ19歳なのでこれからがさらに楽しみな女優さんです!


永野芽郁の経歴や現在について


永野芽郁さんは小学三年生の時に吉祥寺で買い物中にスカウトされて芸能界にはいったそうです。

3年から吉祥寺なんてシャレオツ過ぎますよね…笑

芸能界に入ってからは子役として活動し2009年に公開された【ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル】でデビューしました。

 

水野美紀さんが主演を務めますが結構怖い映画で子役の永野芽郁さんには、大変だった初デビューだったのではないでしょうか…

この映画をきっかけに【ハガネの女】や【八重の桜】などにも出演し、CMなどにも出演され人気引っ張りだこの子役になります。

2010年には子役のお仕事だけでなくモデルとしても活動されファッション雑誌【ニコ☆プチ】のレギュラーモデルなんかも務めていたそうです。

また、モデルとしても才能が開花し2013年には姉妹雑誌【nicola】でモデルとして活動し

2016年~2019年までは人気雑誌【Seventeen】でモデルとしても活動されています。

 

モデルの仕事も順調にこなしてきた永野芽郁さんですが女優さんとしても人気の女優さんで、

2015年に公開された【俺物語!!】では多くの応募からオーディションを勝ち抜きヒロインを務め話題になりました。

2016年には連続ドラマ【こえ恋】の初主演がきまり同年には大河ドラマ【真田丸】の主演も務めるなど右上がりの女優さんです。

なんでも、2016年はほとんどの役が主人公や重要な役で17歳にして大人顔負けの演技力で話題を呼びました。

 

2019年には【Seventeen】のモデルを卒業し女優として活動に専念されているそうで、

年初めから【3年A組 今から皆さんは、人質です】や【君は月夜に光り輝く】の出演で注目を浴びた女優さんなので今後も楽しみです!

まとめ

◆性格の悪い小笠原愛莉役を演じたのは人気女優の『永野芽郁』さんです。

◆永野芽郁さんは趣味でエレキギターをひくなど意外な一面がありました。

◆また最近ではヒロインを務める機会がおおく19歳ながら大人顔負けの演技で注目の女優さんです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.