杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

【映画】ミックス江島役瀬戸康史の男の子役は和田庵!読み方や幼少期の経歴プロフィールについても

2019/05/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

今回紹介していくのは映画ミックスに登場する江島の幼少期役を演じだ子役について紹介していきたいと思います。

江島晃彦は小さい頃から卓球の天才少年として登場しますが、大人になるとクズ野郎でしたよね…笑

富田役の新垣結衣も江島に散々振り回される役柄で、後半になるにつれてモヤモヤが増す映画でした。

ではでは、江島役の子役について見ていきましょう!

【映画】ミックス江島役瀬戸康史の男の子役は誰?


映画ミックスのイケメン子役について気になった方も多いのではないでしょうか?

今回ミックスで江島晃彦役を演じた子役は和田庵(わだ いおり)くんという子役です

映画でもイケメン子役として一躍有名になり、富田の王子様的存在でしたよね。

小学生の頃からあんなにイケメンでスポーツ万能だったら、きっとクラスでもモテモテなんでしょうね。

そんな和田庵くんの現在の経歴やプロフィールについても紹介していきたいと思います。

和田庵の読み方や身長などプロフィールまとめ

名前 和田庵(わだ いおり)
生年月日 2005年8月22日
年齢 13歳
身長 142cm
出身地 東京都
職業 子役
所属事務所 レプロエンターテイメント

和田庵くんの趣味はスケボーやロッククライミングなんだそうで、現代では珍しいアウトドア系の趣味が多い男の子です。

私もスケボーをやったことがあるんですが、大人から始めるより子供のほうがやはり覚えるのが早いので、和田庵くんも相当うまいのではないでしょうか^^

また所属している事務所では共演している

『新垣結衣』さんや『中村蒼』さんなどモデルからアスリートの方が多く所属している有名事務所です。

和田庵の幼少期から現在までの経歴


和田庵くんは2017年の12歳の頃から子役デビューし映画【ミックス】に出演しました。

ミックスでは初出演ながら堂々とした演技も注目されましたが、なんと行っても整った顔立ちでイケメン子役として話題になりましたよね。

 

その後2018年には【隣の家族は青く見える】に出演し、バツイチの平山浩行の息子として出演しました。

12歳とは思えないほど演技力もですが、ミックスとは違ってマッシュの和田庵くんも可愛いと話題になった作品です^^

 

平山浩行が演じる亮司とは本当の親子のような演技力で、出演は少ないにも関わらず高評価のコメントが多くありました

毎回思いますが学校に通いながらドラマや映画の撮影をこなす子役はすごいですよね。

和田庵くんはまだwikiなども公開されていない子役で情報はあまりありませんでしたが、今後人気が出る子役なのではないでしょうか!

まとめ

◆ミックスに登場していた男の子役の名前は『和田庵』くんというイケメンでした。

◆和田庵くんは2017年のミックスが初出演なんだそうで、これからどんどんドラマなどに出演される子役なのではないでしょうか!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ミックス好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.