【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

キングダム実写映画ランカイの配役の阿見201は似てる?役柄や演技の評判についても

2019/05/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回は実写版映画【キングダム】に出演する山の民ランカイ役を演じる阿見201さんについての紹介をしていきたいと思います。

また今回の役柄や実写での演技力についても紹介していきたいと思います!

阿見201のプロフィール

引用:https://thetv.jp

【名前】阿見201(あみ にいまるいち)

【本名】阿見靖士(あみ やすし)

【生年月日】1979年7月22日

【年齢】39歳

【出身地】埼玉県

【身長】198cm

【血液型】AB型

【職業】俳優、元芸人

【事務所】浅井企画

 

阿見201さんといえばもともと芸人『デコボコ団』として2014年まで活動されていました。

デコボコ団という由来も相方との身長差が名前の由来なんだそうで、相方の『上原圭太』さんとの身長差は”約40cm”もあるんだそうです。

ちなみに阿見さんの身長もwikiなどでは”201cm” と書かれていますが実際の身長は198cmなんだそうです…笑

芸名をつけてから身長が縮んでしまったのかな?….笑

 

山の民ランカイの役柄や正体は?

引用:https://ahurohornet.com

ランカイは今回成蟜(せいきょう)のコマとして登場します。

ランカイは成蟜に飼いならされた”化猿”で、小さい頃から『お仕置き』という調教され続けてきました

猿というより人間のようなバケモンで猿にはまったく見えない、キングダムオリジナルキャラクター...笑

序盤では、信や山の民の敵役として登場しますが、『成蟜に調教によって支配された』だけなので、 ランカイの意志で戦っているわけではありませんでした。

のちに『山の民』の仲間にはいることになります。

 

ランカイの強さは?

原作でも実写でもランカイみたいなキャラクターが強いのは最初だけのイメージがありますが実は強いんです!

信との最初の戦闘でも全く刃が立たず、本気をだしたバジオウによってなんとかその場を切り抜けました。

本気を出さなかったら危うかったということです。

バジオウは山の民でも最強と言われている強さ….

ランカイは知能はめちゃ低いですが、とにかく防御力が高く腕力もバケモノ級です。

信も一発で気絶するほど….

 


ランカイと阿見201の共通点とは?

ランカイと阿見さんの共通点といえば身長のデカさですよね…笑

今回阿見さんを役に選んだ一番の理由もそこなのではないかと思います。

体型も結構似ているような気もしますし、似ていないのは顔と頭がいいところですかね…笑

俳優といえば高身長な方も多く『阿部寛さん』や『安岡 力也さん』なども有名で190cmほどはありますが、

200cmの俳優さんはほとんど居なくめちゃめちゃデカイバケモンキャラクターは今回の演技しだいでは阿見さんの支配下になるのではないでしょうか…笑

 

実写ランカイの配役は似てない・似てる?

今回実写版キングダムでは、原作と実写のビジュアルが違いすぎて不満に思う方も多い中、脇役のキャストにいたっては原作に似せている感じがしますよね

阿見さん自体身長が約2mで大きいし小太りで体型もランカイに似てハマり役

失礼かもしれませんが顔もかすかに似ているような…..笑

ネットでも楽しみに思う方がおおく、個人的にもどんな姿になるのかすごく楽しみです。

阿見201の演技力や評判について

阿見201さんの演技力はどんな評判なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

ドラマや映画、舞台などでも活動されているみたいなのですが、あまり演技については情報がありませんでした

それも、ドラマでも脇役が多くファンも少ない….

今回の映画では注目される役どころではありますが、信との戦闘シーンも期待されている分、心配です。

しかし、阿見さんは役作りにとても真面目な方みたいなので個人的に応援する俳優さん、どのような演技を見れるのか楽しみです!

まとめ

◆阿見201は元芸人で解散後は俳優として活動している方です。

◆実写ではランカイ役として登場し、成蟜のコマとして登場します。

◆阿見201は演技は未知数。いい演技をすれば今後人気が出てくる俳優さんなのではないでしょうか…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

キングダム好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.