杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

柏原竜二と八木菜緒の出会いはアニメ?馴れ初めや嫁の妊娠についても

2019/04/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

今回は駅伝で一躍有名になった山の神『柏原竜二』さんがアナウンサーの『八木菜緒』さんと結婚することが決定しました。

なんと言っても416日は八木菜緒さんの誕生日です!

SNSでは『この度、私事ではございますが、柏原竜二は本日2019年4月16日に八木菜緒さんと入籍をいたしました』とコメントしており、柏原竜二さんはもうそんな年になっていたのかと、つくづく自分が年とったんだなと感じます…笑

今回はそんあ二人の馴れ初めや子供がすでにいるのかについても紹介していきたいと思います!

嫁の八木菜緒のプロフィール

名前 八木菜緒(やぎ なお)
生年月日 1986年4月16日
年齢 33歳
血液型 AB型
職業 アナウンサー
出身地 愛媛県今次市

八木菜緒さんは兵庫県立大学経済学部卒業後、NHK高知放送局で報道キャストとしてデビューします。

その後ちょこちょこ局を移動し現在はBS11で活動しているアナウンサーで、アニメ好きでも有名でコスプレなんかもするそうです…笑

意外な一面ですよね…..

その影響なのか、アニメ関係の仕事も多く現在の担当番組もほとんどアニメを発信する番組です。

柏原竜二のプロフィール

名前 柏原竜二(かしわばら りゅうじ)
生年月日 1989年7月13日
年齢 29歳
出身地 福島県いわき市
所属 富士通
身長 174cm
体重 55kg

柏原竜二さんは2017年に陸上選手として引退しており、現在ではゲストランナーなども行っているそうで基本的には社業に励んでるそうです。

ちなみに最近ではアメリカンフットボールの『富士通フロンティアーズ』のマネージャーとして就任し、選手のサポートなども行っているそうです。

オタクカップルの結婚までの出会いや馴れ初めは?

二人はそんな馴れ初めで付き合い始めたのか気になる方も多いのではないでしょうか?

八木菜緒さんはどんな方のなのかいままでわかりませんでしたが、アナウンサーでコスプレイヤー….

なんだか危ない匂いがします。

もしかしたら、柏原竜二さんもコスプレしているのではないかと思うと不安と期待で、変な気持ちになります…笑

そんなオタクカップルの結婚までの出会いや馴れ初めについて紹介していきたいと思います。

柏原竜二と八木菜緒の出会いはツイッター?

2人の最初の出会いはTwitterだったみたいです。

『ボールルームへようこそ』はアニメ番組で2017年7月24日に八木菜緒さんから柏原竜二さんにコメントしたのがきっかけではないかと言われております。

この会話を見るとなんだかまだお付き合いはまだな感じがしますね。

他にもアニメでの共通の話題になるとコメントし合うなど二人の間は急接近し、結婚まで至ったのではないかと言われております。


柏原竜二と八木菜緒はアニメオタク

なんといっても2人は大のアニメ好きで、『オタクカップル』と言われているほどです。

八木菜緒さんは特にアニメが好きなんだそうで自身でコスプレなんかもするそうで、コミックマーケットに参加するため自身のコスプレ写真集を出版するほどの意気込み。

そんな妻と付き合う柏原竜二さんももしかしたら『コスプレ』してたり….笑

また、神柏原竜さんも大のアニメ好きで文化放送にも何度も足を運んでいたことから、アニメつながりで出会ったのは確実なのではないでしょうか。

今回の結婚では”意外”と思った方が多く、それも八木菜緒がガチなオタクなので、まさか結婚すると思っていなかった方が多かったようです。

大丈夫です。ガチなヲタクでも結婚は可能と八木菜緒さんは今回”証明”してくれました!

子供の出産・妊娠予定はあるの?

2016年12月頃には自身のTwitterで彼女や好き女性はいないと公言していたのに2019年にはめでたく結婚しました…笑

てことは、八木菜緒さんとの出会いは2年ほどと考えても良さそうですね。

もしかしたら、お腹に子供がいるのではないか?と言われておりますが、現在子供の情報などはありませんでした

神柏原竜は子供達にスポーツの指導なども行っていたこともあるそうで、子供好きではあると思います。

2人の意見が合えば今後いい発表が期待できそうですね

BS放送でアニヲタとして共演の可能性

今後、結婚を機会に共演の仕事もあるのではないかと言われています。

駅伝のアナウンサーとしてではなく、もちろん『アニメ好き』としてです…笑

八木菜緒さんはアニメ分野の番組やイベントにも多く参加しており、二人の共通点からTV出演やイベント会場に出現する可能性”大”です。

今回、結婚が公開されたことによって八木菜緒さんの旦那として登場することになるのではなかと思います。

結婚発表後のネットでの反応は?

結婚発表後は、多くの人から『おめでとう!』の声がありましたが、それ以上に多かったのが、”意外”という声でした。

たしかに僕自身もコスプレガチな女性と陸上選手が結婚….意外…笑

と思ってしまいました。

しかし、神柏原竜自身も結婚願望は以前から合ったものなので素直に嬉しいですよね。

今回、神柏原竜さんが29歳というのもなんだか驚きで、年とる速さが身にしみて感じます。

まとめ

◆二人の馴れ初めは確実に『アニメ好き』から意気投合したみたいです。

◆子供の予定はまだありませんでしたが今後期待できるのではないでしょうか。

◆ネットでは祝福の声がたくさんあり特に『オタクでも結婚できるんだ』と勇気や希望に満ち溢れた方が多かったです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

神柏原竜好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか? 記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.