【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

エイプリルフールズ戸田恵梨香と相手の松坂桃李の関係をネタバレ!出産・妊娠やキスシーンについても

2019/05/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

エイプリルフールズはいかがだったでしょうか?

戸田恵梨香さんといえば最後のキスシーンも個人的にキュンキュンしちゃったのですが皆さん一番の見どころはどこでしょう?

びよ~んですか?笑

今回は戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの関係

◆戸田恵梨香の妊娠はいつからで自分の意志だったのか

◆戸田恵梨香と松坂桃李はお互い好きだったのか

◆出産シーンの子供は本物だったのか

について解説していこうと思います。

では見ていきましょう!

エイプリルフールズ戸田恵梨香と相手の松坂桃李の関係をネタバレ

戸田恵梨香と松坂桃李の関係についておさらいしていきましょう。

戸田は今回芋けんぴを食べながらベットで松坂に妊娠を告白しました。

かなり懐かしいめざましテレビの

『信じればきっと良いことがある』

戸田はその言葉に勇気をもらい松坂に電話をかけました。

が….

松坂桃李は相当のや○ち○で病院内のキレイな女性に声をかけ口説くことが生きがいと感じている最低な男

二人は本当に好きだったのか…

今回は場面ごとに見ていきましょう!

戸田恵梨香の妊娠は本人の意志?

戸田恵梨香と松坂桃李は以前にちょめちょめしちゃってます。笑

決してそれは松坂桃李から誘ったのではなく、戸田恵梨香から松坂に『好き…』と言い行為におよびました

映画の中盤までは本当にクズだな….と思ってましたが、まさかの誘ったのは戸田の方からだったことに衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか….

途中でゲイのシーンやびよ~んのシーンも、はいってわかりにくかったですが、誘ったのは戸田から誘いました。


戸田恵梨香と松坂桃李はお互い好きだった?

戸田恵梨香と松坂桃李は元々両思いです

戸田と松坂は対人恐怖症というポスターの前で再開します。

 

松坂は

『こんなの病気ではない、個性だ』

とポスターをやぶり捨て、占い師から貰った芋けんぴを戸田にプレゼントします。

芋けんぴに含まれる成分は効果があると….

 

戸田はその芋けんぴのおかげで職場の人などと話せるようにもなり

『松坂はすごい医者なのではないか?』

気づかないうちに松坂に惚れていきます

 

ここのシーンでキュンキュンした方も多いのではないでしょうか…笑

ボーッと松坂を見る戸田に先輩の富司純子から

『彼は悪い男じゃない、根はいい人、当たって砕けなさい!』

と背中を押され、松坂に告白しに行きます

 

先程も紹介はありましたが、ここで戸田が松に告白をしなければ手を出すつもりはなかったんです。

 

そんな松坂も戸田の事が本当は好きだった。

なぜなら二人は同じコンプレックスを持っているからで….

松坂は医師の息子として育ちますが、成績も悪く学校も裏口入学した出来損ないでした。

しかも、入学してからも勉強にまったくついていけず自分の無力さに失望した松坂は女性を騙すことで自分の本当の心を騙していました

 

そんななか自分と似た女性(戸田)が松坂と出会いました。

松坂は戸田の気持ちが分かっていたからこそ、軽口をたたいて口説くことができなかった。

松坂は自分が好きである心にをついていたのです。

出産シーンの子供は本物なの?

今回の出産シーンでは本物の赤ちゃんがエキストラとして登場したと言われています。

でも実際に見てみるとすこし人形っぽい感じもありましたよね…笑

他の記事でも紹介してますので良かったら参考にしてみてください!

2人が最後のキスシーンで伝えたかったこととは?

そもそも2人のシーンでは何を伝えたかったのか気になる方も多いのではないでしょうか?

これは完全に個人的なものになってしまいますが、2人が伝えたかったことは

『自分に嘘をついて生きてはいけない』

というメッセージが込められているのではないかなと感じました。

他のシーンでもありましたが、

4月1日は唯一気軽に嘘を付くことができる日です。

皆さんも4月1日だけは嘘をついても罪悪感が残らないですよね。

4月1日だけは、いつも言えないことでも嘘をついて気軽に言うことができます。

コンプレックスがあった強がりの二人が最後は嘘をつかなくても、相手に好きだと伝えることができたのは4月1日の”嘘”のおかげではないかと思います。

まとめ

◆戸田恵梨香は最初から自分の意志で妊娠していました。

◆戸田と松坂はもともと両思いでした。

◆出産シーンについては本物のエキストラが参加しているそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

エイプリルフールズ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.