杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

エイプリルフールズ窪田正孝と相手の矢野聖人の関係をネタバレ!キス・事後シーンの意味について解説

2019/05/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

エイプリルフールズといえば数個の嘘の物語が最後にはつながる感動映画でしたが、皆さんはどの場面が好きでしたか?

個人的にはやっぱり「びよ~ん」が印象的で、”嘘”という言葉の力が伝わる映画でした。

そんな中でもBLシーンには驚いた方も多いのではないでしょうか?

今回は

◆窪田正孝と矢野聖人はお互い好きだったのか

◆2人が伝えたかった事はなんなのか

◆窪田正孝と矢野聖人の事後シーンはアドリブだったのか

について確認していきたいと思います。

エイプリルフールズ窪田正孝と相手の矢野聖人の関係をネタバレ

エイプリルフールズで登場したゲイカップルでしたがハンバーガーショップから追い出されラーメン屋さんからも追い出され、

なかなかご飯がやべれない脇役でしたが、衝撃的なシーンで話題になりましたよね。

そもそも2人はゲイなんだ….と思ってしまいました。

4月1日『エイプリルフール』というのもあって、矢野は冗談で窪田に

「それ以上の気持ちがある…」

と告白しますが、 窪田は

奇跡が起きてしまった…」

と驚きを隠せませんでした。笑

その後はBL行為が行われましたが矢野は本当にゲイだったのかについて見ていきましょう。

ゲイカップルはお互い好きだったのか?

矢野聖人も窪田正孝もお互いゲイだったというオチだと思います

窪田正孝は映画でも矢野の意志があれば積極的にな印象でしたが、矢野はかなり控えめでした。

矢野はエイプリルフールという日を使って自分の心に大きな傷がつかないよう告白したのではないかと思います。

矢野はめちゃめちゃピュアで乙女な性格なんですね。

しかし、意外とすんなり窪田に受け入れてもらった事に驚きを隠せず、こばみ気味でしたが、ゲイだということを受け入れて窪田の”愛”を受け入れます。

実際にゲイの友人はいないのでどんな営みが行われたか気になりますが…

4月1日が過ぎても最後は偽ることのないゲイカップルとして描かれていましたよね。


窪田正孝と矢野聖人が伝えたかった事とは?

個人的な感想になってしまいますが、2人が伝えたかったのは

『嘘は勇気をくれる言葉』

というメッセージが込められているのではないかと思いました。

ゲイカップルというのは世間からみても良い目では見られません

恋には色々な形がありますが、人は自分と違った行動をする人に偏見を持つ生き物。

矢野はその事も分かっていたし窪田との関係が崩れてしまうのも怖かったのではないでしょうか。

4月1日は唯一気軽に嘘を付くことができる日

乙女な矢野でも、いつも言えない自分の気持ちを伝えることができました。

その好きな気持ちを伝えることができたのも、4月1日の”嘘”のおかげなのではないでしょうか。

窪田と矢野のキス・事後シーンは全てアドリブ【動画】

窪田正孝さんと矢野聖人さんの濃厚なシーンがありましたが、なんと行ってもあのシーンはほとんど2人のアドリブだったそうです。

窪田さんの積極的なシーンが印象的でしたが、本当にゲイなのではないかと思ってしまうほどの演技力でした….

人気俳優2人の肉体美に見とれてしまった方も多いのではないでしょうか?

映画のインタビューでも窪田さんが

全身全霊で監督のNGがかかるまで、止まることを知らずにやっていました

とコメントしていました。

初めてのBL演技だったのでとにかく、本気で演技に取り組んでいたことがコメントでも伝わってきますよね。

まさかの展開で見ている方もびっくりしてしまいましたが、笑えて感動する映画だったと思います!

まとめ

◆窪田正孝と矢野聖人は元々2人とのお互いに好意を思っていました。

◆2人が伝えたかったことは『嘘は勇気をくれる言葉』ということ。

◆事後シーンは窪田さんと矢野さんの全力のアドリブシーンでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

エイプリルフールズ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.