杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

エイプリルフールズ誘拐された女の子役は誰?浜辺美波の現在の年齢や経歴についても

2019/05/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

今回エイプリルフールズが放送されましたがいかがだったでしょうか?

BLシーンもあれば子役のキスシーンもあり放送して大丈夫か!

っと思ってしまう内容でした。

そんな中でも今回は

◆誘拐された小学生の女の子役は誰なのか

◆女の子役の現在や経歴はどうなのか

の2つについて紹介していきたいと思います。

では見ていきましょう!

エイプリルフールズ勧誘された女の子役は誰?

今回エイプリルフールズで誘拐された小学生子役の名前は『浜辺美波』ちゃんです。

映画でも子供とは思えないほど大人っぽく、演技も上手なので記憶に印象的に思った方も多いのではないでしょうか?

現在はどんな女の子になっているのか気になりますよね。

今回はそんな浜辺美波ちゃんの現在についても紹介していきたいと思います。

小学生役の浜辺美波のプロフィールまとめ

浜辺美波のプロフィール

名前 浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日 2000年8月29日
年齢 18歳
出身地 石川県
職業 女優
所属 東宝芸能

浜辺美波ちゃんは現在18歳高校卒業後は女優に専念するため、大学には進学しなかったそうです。

エイプリルフールズが公開されたのが約4年前なので浜辺美波が当時何歳かというと…

当時14歳という驚異の若さで出演しました。

観覧車のシーンがありましたが、かなりの高所恐怖症なんだそうで”子役魂”を燃やして頑張ったそうです…笑

そう考えると年取るのってはやく感じてしまいますよね…

ではでは浜辺美波ちゃんの現在について見ていきましょう。


浜辺美波の現在の年齢や経歴について

浜辺美波ちゃん….めちゃくちゃキレイになりましたよね。

浜辺美波ちゃんと呼んでましたが、ここまで大人っぽくなると「さん」付けで行きたいと思います。笑

それでは改めて…

浜辺美波さんは2011年に『東宝シンデレラオーディオ』に応募し見事受賞し、11歳という若さで芸能界入りしました。

また同じ年には映画【アリと恋文】で、すぐに子役デビューし一躍有名になります。

2015年には自身の写真集や人気ドラマ【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】に出演しました。

あの花はアニメでも人気で私も何回も泣かされる実写版映画で泣きたい時にオススメです…

その後は

・麻雀漫画実写版【咲-saki-】

・君の膵臓をたべたい

・亜人

など数々の実写映画にも出演されており、君の膵臓をたべたいではヒロインの山内桜良役を演じました。

映画出演後は新人賞を2つ獲得するなど、実力派女優としても注目されている女の子です。

にしてもこの数年でこんなに成長していたとはびっくりですよね。

先程にも紹介しましたが、浜辺美波さんは2019年3月で高校卒業し、4月からは女優一本で頑張っていくそうなので期待です。

最近の出演されたドラマについても少し紹介していこうと思います。

・今日から俺は!!

・ボキャブライダー

・賭ケグルイ

ちなみに最近ではビオレのCMにも出演されているので気になる方はこちらを参考にしてみてください。

まとめ

◆誘拐された小学生子役は『浜辺美波』さんでした。

◆浜辺美波さんは現在CMやドラマなど数々こなされておりエイプリルフールズに出演した子役の中でもダントツの注目度です。

◆浜辺美波さんは今年注目の女優さんではないでしょうか!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

エイプリルフールズ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.