【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

ドクターストレンジのクリスティーン役声優は松下奈緒!吹き替えの評判についても

2019/05/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

今回紹介していくのは、ドクター・ストレンジに登場したクリスティーン役の声優さんについて紹介していきたいと思います。

なんでも、クリスティーン役を担当された声優さんは、今回初声優なんだそうで公開前から注目されていました。

主人公の恋人役という重要な役柄でもありましたが、声優としての評判はあまり良くありませんでした...^^;

個人的にも違和感を感じてしまう話し方で、

下手ではないけど上手くもない…

残念に思った方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなクリスティーン役の声優について紹介していきたいと思います。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

ドクターストレンジのクリスティーン役声優は松下奈緒!


今回クリスティーン役を担当された声優さんは『松下奈緒(まつした なお)』さんです

作中では、メトロポリタン総合病院に勤務する女医で、ストレンジとは元恋人役として登場します。

元恋人なので2人は付き合っていましたが、ストレンジの自己中心的な考えに耐えきれず、別れてしまいました。

ですが、クリスティーンもストレンジも仕事のパートナーとして一番信頼しています。

そんなクリスティーンですが、主人公の彼女役なので吹き替えも多く、ネットでも吹き替えに違和感を感じてしまう方もチラホラ….

今回はそんな松下奈緒さんについても紹介していきたいと思います!

松下奈緒のプロフィール

名前 松下奈緒(まつした なお)
生年月日 1985年2月8日
年齢 34歳
出身地 兵庫県
職業 女優・ピアニスト・歌手
所属事務所 ジェイアイプロモーション

松下奈緒さんは裕福な家庭に生まれた子で、両親は三井住友アセットマネジメントの社長『松下隆史』さん

普段から音楽にふれる家庭だったため、3歳からピアノを習っていたそうですよ。

もちろん誰もが知っている『ヤマハ音楽教室』…笑

その後、15歳の頃にはエリートジャパン主催のコンテストで見事グランプリを獲得し、モデルとしても一躍注目を浴びた女性です。

なんでも松下奈緒さんがモデルになったきっかけは、元々11歳の頃に『山口智子』さんに憧れを持っていたそうで、

女優を目標にして活動されて夢を叶えた方^^

ちなみにモデルとして活動してからは、CMやドラマなどに引っ張りだこで、

大学までしっかり通われていたそうですが、仕事が多忙だったので留学を1年間だけ経験して卒業されました

現在でも【俺のスカート、どこ行った?】などに出演されている人気女優さんです。

松下奈緒の声優としての評判について


松下奈緒さんは女優としては様々な作品に出演されていますが、

吹き替え作品は今の所ドクター・ストレンジが最初で最後となっております

声優としての評判は意見が分かれており、個人的には映画を見ている時に少し気になってしまう場面もありました。

上手いとも言えませんがめちゃめちゃ下手でもない。笑

やはりプロの声優を起用したほうが、更に面白い作品になっていたのではないかと思います。

最近の映画も多いですが『声優初挑戦!』的な企画はあんまり期待できません。笑

Sponsorered Link

松下奈緒の吹き替えのSNSでの意見や反響は?

まとめ

◆ドクター・ストレンジでクリスティーン役声優を担当されたのは『松下奈緒』さんです。

◆松下奈緒さんの両親は社長さんでめちゃめちゃお金持ちの家庭で育ちました。

◆声優としての評判は意見が分かれましたが、個人的には違和感を感じてしまう作品でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

人気アニメや映画を無料で見ることができるサービスを期間限定公開中^^

ドクター・ストレンジ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

Sponsorered Link
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.