【『やりたい!やってみたい!』を毎日をわかりやすく”シンプル”に発信するブログ】

【2019年ディアナチュラ】プロテインのCM女優は誰?キレイなスタイル女性の名前や経歴についても

2019/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

ディアナチュラのCMを見てきれいな体型に思わず見とれてしまった方もいるのではないでしょうか?

私もこんな腹筋バキバキだったらかっこいいんだろうな~と思いましたが毎回3日坊主….

今回はそんなディアナチュラのプロテイン版に出演している美人女性の名前や経歴についても紹介していきたいと思います。

では早速見ていきましょう!


2019年ディアナチュラプロテインのCMの詳細

今回のディアナチュラプロテインのCMなんですが、何回見ても素晴らしい体つき…

今回のコンセプトとしては

「やる」「のむ」「みる」の簡単な3ステップで自分の体が好きになる!

というコンセプト。

私はいつも「のむ」はできるんですが、「やる」でいつもダイエットを挫折…

みなさんも経験した方も多いのではないでしょうか。

CMの女優さんも愛用しているプロテインなんだそうで、撮影するまえから実際に飲んで検証したCMなんだそうです

そう思うと試してみたくなってしまいますよね。

ディアナチュラプロテインのCM女優は誰?

今回CMに出演した美ボディーの女優さんは『滝沢カレン』さんです。

最近ではテレビにもおバカキャラで良く出演するので見た方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな滝沢カレンさんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

名前 滝沢 カレン(たきざわ かれん)
生年月日 1992年5月13日
出身地 東京都
職業 モデル・タレント
所属 スターダストプロモーション

キレイなスタイルの女性の名前や経歴について

滝沢カレンさんの両親は父がウクライナの方で、母はバレリーナで活動している『宮沢さゆり』さんなんだそうです。

これなら日本人離れしたスタイルも納得ですよね。

彼女は幼い頃から可愛い服が好きで将来はの出るになることが夢だったそうです。

カレンさんがモデルを初めたきっかけは渋谷でのスカウトがきっかけで、2017年から活動がスタートしました。

2018年には人気雑誌【SEVEVTEEN】のグランプリに選ばれ、 2019年には映画【ROOKIES-卒業-】などに出演するなど、徐々に活動の幅が広くなりたちまち人気になった女優さんです。

その中でもカレンさんが一番ヒットしたと言われる番組が【踊るサンマ御殿】彼女の独特な喋り方が面白く初登場ながら”踊る!ヒット賞”を獲得するなど、この番組からいろんなバラエティー番組に出演するようになりました。

ちなみにこの時他の出演者から

「何歳から日本で暮らしているのか?」

と言われるほど天然です…笑

彼女は生まれも育ちも日本です!

それとカレンさんは好きなタイプも公言している人気モデルで

・運転免許を持っている

・足が速い

・字がきれい

・鼻クソをほじらない

と、この4つは絶対に譲れないみたいなので、今後どんな男性とめぐりあうのか楽しみです。

まとめ

◆ディアナチュラのCMの女優は滝沢カレンさんでした。

◆またCMに出演する前からプロテインを愛用していたそうで、かなり期待のできるプロテインなのではないでしょうか!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

CM好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.