杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

【2019年】スレンダートーンCMの男性は誰?清水宏保の経歴やプロフィールまとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

2019年4月23日からテレビで放送されてる最新CMのスレンダートーン。

実際にやっている方はいるのでしょうか…?笑

スレンダートーンで効果を実感した方はぜひぜひコメントしていただきたい…

今回はそんな話題のスレンダートーンの最新CMに出演している男性は誰なのか紹介していきたいと思います。


2019年スレンダートーンCMの男性は誰?

今回スレンダートーンに出演している男性はスピードスケート金メダリストの『清水宏保』さんです。

スポーツマンの体とは思えないほどお腹がぽっちゃり…笑

この体がスレンダートーンでかなりウエストが細くなったみたいでなんと4週間で16.2cm減とダイエットに大成功しています。

4週間走ったり、食事制限もしないで16.2cm減って相当すごいですよね….

映像でもわかると思いますが、ウエストが細くなっただけでなく腹筋も現役のときほどはないといえど、中年男性としてはなかなか。

暮らしを変えないで楽に”カラダ”を変える。

累計1000万台も売れている人気商品なので、私も大特価セールが来たら買おうかな….笑

清水宏保のプロフィールまとめ

名前 清水宏保(しみず ひろやす)
生年月日 1974年2月27日
年齢 45歳
出身地 北海道
職業 元スピードスケート選手・スポーツキャスター
所属 エイベックス・マネジメント

1998年の長野オリンピックで金メダル1個、銅メダル1個とスピードスケート選手としてかなり話題になりました。

2002年にもオリンピックで銀メダルを獲得など、現在でもスピードスケート界を支える人でもあります。

清水宏保さんの経歴についても見ていきましょう。

清水宏保の経歴を紹介

清水宏保さんは北海道帯広市で育ち、実家は建設会社なんだそうで結構お金持ちなのではと言われております。

高校までは北海道の学校に通っていたそうで、大学で【日本大学文理学部】東京に上京してきたそうです。

そんな清水宏保さんですが18歳の時に初めて出場した【スピードスケートW杯】初優勝をするなど次々と快挙を達成してきました

それも小柄な選手で注目されなていなかった選手なので、初優勝で一気に注目された選手でもあります。

その後は数々のメダルを獲得して、通算優勝34回とかなり実績を残していた選手でもあり、

数々の実績もあり清水宏保さんは日本で初めて『プロスケーター』になった方でもあります。

ですが、その後も数々の大会に出場しますが、なかなか結果が結びつかない状態でした。

2010年には引退を決意して会見も開かれると共に、モデルの『高垣麗子』さんと役4ヶ月で離婚するといった報道もありました

選手としても男としてもかなり苦しい時期だったのではないでしょうか…

現在ではスポーツキャスターやコーチとして色々な場所で活動しているそうです。

まとめ

◆今回紹介したスレンダートーンの男性は元プロスケーターの『清水宏保』さんでした。

◆清水宏保さんはスレンダートーンを使って4週間で16cmのウエストダウンに成功したそうです。

◆引退と同時に離婚というつらい時期だったと思いますが今後もスピードスケート界を支えて欲しい方ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

清水宏保好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
杜の都仙台に住んでいるkamitukaです!このブログでは『映画』『芸能人』『東北の素敵な場所』を紹介するブログです。 今年で22歳になり、仕事を辞め毎日縛られる人生を変えたい!そんな思い出毎日楽しく生きています!気軽にコメントやメールを貰えると嬉しいです!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.