杜の都仙台を”シンプル”に紹介する情報発信ブログ

村上祐子の不倫相手の誰?別居中の夫・旦那や元カレについても

2019/04/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

今回は村上裕子さんの不倫報道があったため、不倫相手は誰なのかや現在別居中の旦那についても紹介していきたいと思います

村上裕子の不倫相手は誰?

村上裕子さんが今回不倫したと言われる男性の名前は公開されていませんでした。

しかし、30代前半の年下の男性で、NHK政治部記者と言われております

ってことはもしかしたら村上裕子さんに最初に近づいたのは男性の方からかもしれませんね。

また、報道の理由としては青山霊園の花見デートをしたあとに、そのまま高級マンションに行き、翌朝まで出てこなかったそうです。

記者からの質問には

記者:「男性とは同居しているんですか?」

村上アナ:「プライベートなのでちょっと…..」

記者:「旦那はこのこと知っておられるんですか?」

村上:「ごめんなさい!プライベートなので…..」

とかなり焦って報道陣から去っていったそうです。

もしかしたら村上裕子さん自身旦那と別居して自由になったことで、女性としての気持ちが芽生えた!

それとともに気が緩んでしまったのかもしれませんね….^^;

不倫は不倫でもこの意識は大切だと感じます…

別居中の夫・旦那は名前は?

では現在別居中の旦那さんはどんな方なんでしょうか?

今回気になって調べてみたんですが、別居中の旦那さんは西脇亨輔(にしわききょうすけ)さんという方です。

年齢は48歳の村上裕子さんのアナウンサー時代の同僚なんだそうで、旦那も元アナウンサー。

西脇アナとは2006年に週刊フラッシュで熱愛報道が報じられ、その後すぐに『やじうまプラス』で結婚前提にお付き合いしていると報告していました

今回、若い男性に男としての魅力が勝敗を分け”不倫”という形になってしまいました。

やっぱり女性も若い男性に引かれてしまう時もあったりするんですね…

不倫する前に、関係のメリハリつければこんなことにもならないのに…

もしかしたらなにか別れられない理由があるのかもしれませんが不倫は不倫ですよね。

村上裕子と西脇亨輔には子供がいるの?

村上裕子さんと西脇亨輔さんの間には子供はいないようです

もともとアナウンサーとして多忙だったことや二人の時間を大切にしたかった事も関係しているのではないかと思います。

って言っても今回不倫という形になってしまいましたが…

村上裕子には不倫相手以外にも元カレがいた?

村上裕子アナウンサーは不倫相手以外にも元彼がいたと言われています。

西脇亨輔さんはアナウンサー卒業後、弁護士になりました。

給料も良かったはずにもかかわらず同じ場所で働かないのは、なにか理由があったのではないでしょうか…

村上裕子さんは実際に何年も西脇亨輔さんと別居しているので、報道以外にも実際に会っていた男性もいる可能性は高いのではないでしょうか。

今後の朝生は誰が変わりのキャストになるの?

今後誰が引き継ぐことになるのか気になりますよね。

今回の会議では誰が変わりのキャストになるか公開されていません。

ですが、同じテレビアナウンサーの田中萌アナウンサーも不倫が報道された事があり

その時は全番組降板になったことから、村上裕子さんも今後テレビには出演しないのではないかと言われています。

ネットでの反響

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

シェアしてこの情報を届けませんか?

記事が参考になったという方は FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

この記事を書いている人 - WRITER -
工事現場職から思い切ってIT企業に転職。現在は杜の都仙台でプログラマーをしながら情報発信ブログを運営。転職をきっかけにカフェを開く夢を持ち毎日楽しみながら生活している修行中プログラマーです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© =もこもこイベント= , 2019 All Rights Reserved.